So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーイースター『エッグハント』~ズートピアのタマゴはどこ? [ズートピア]



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


ディズニーイースター『エッグハント』~ズートピアのタマゴはどこ?

2016年のディズニーイースター『エッグハント』、
盛り上がっていますね♪



2016年の『エッグハント』は、
ディズニー映画の最新作『ズートピア』の公開に合わせて、
ディズニーランドの園内にも、
『ズートピア』のキャラクターが2人(2匹?)、登場しています。
1459245427210[1].jpg


ちなみに、
今回の『エッグハント』に登場している
ズートピアのキャラクターは、
●ジュディ・ホップス(うさぎ)
●ニック・ワイルド(きつね)
1459245445360[1].jpg


この2人が、
『エッグハント』に登場しています。
そこで、気になるのが、
この2人のタマゴがある場所。



ジュディ・ホップスとニック・ワイルドのタマゴは、 ディズニーランドのどこにあるのでしょう? あなたにだけ、お伝えしますね♪


スポンサーリンク







★ズートピアのキャラクターのタマゴある場所



●エリア⇒ウエスタンランド

●ウエスタンランドのどこらへん⇒蒸気船マークトウェイン号の入口の左側の奥


ニック・ワイルドとジュディ・ホップスが
仲良くならんでいます♪
↓↓↓
1459245445360[1].jpg



ところで、
キツネのニックは、
ディズニー映画あるキャラクターをモデルにしています。
そのキャラクターとは?



★キツネのニックのモデルは誰?



キツネのニック・ワイルドのモデルは、
ディズニーアニメ『ロビン・フッド』だそうです。
※1973年11月8日に公開されています。




キツネがロビン・フッド役で登場しています。
このロビン・フッド役のキツネ(※主人公のプリンス・ジョン)が
ニック・ワイルドのモデルとなっています。



ズートピアの主人公 ジュディ・ホップスは、
ディズニーアニメ映画『バンビ』に出てくる
とんすけに似ていませんか?
※でも、ウサギのジュディのモデルは不明です。



映画『ズートピア』の驚きの事実がありました!?
それは…!?


★映画『ズートピア』の驚きの事実


『ズートピア』は、製作当初、
主人公は、ニック・ワイルドでした!!!
(※意外でしょう)



作品が完成できた試写会で、
観客の反応が、キツネのニックよりも
ウサギのジュディの方に共感する観客が多かったそうで、
急遽(きゅうきょ)、物語の主人公をウサギのジュディに変更して
作り直したそうですよ!!
※驚きの事実!
ジュディとニックの年齢が判明!?
参考記事⇒●ニックの年齢は?
     ●ジュディの年齢は?


それから、
2016年4月23日に公開される『ズートピア』ですが、
そのポスターに隠れミッキーがいます。
日本では、
2種類のポスターが用意されています。
1461334375462[1].jpg

●ジュディが、カバンを持っているポスター
●ジュディがニックと一緒にいるポスター



★ジュディが、カバンを持っているポスター

1461334410957[1].jpg

ジュディのカバンの柄に注目してください。
ニンジンの模様の中に、ミッキーの形をした模様が
ひとつだけあります。

1461334449407[1].jpg





★ジュディがニックと一緒にいるポスター


1460949134638.jpg


さて、このポスターのシマウマの子ども
持っているぬいぐるみに注目してください。
ミッキーのぬいぐるみをかかえています。
※すご~く小さいのでよく見ないとわかりません!!




★ズートピアのキャラクターのタマゴある場所のまとめ



『ズートピア』のジュディ・ホップス&ニック・ワイルドのタマゴは、
ウエスタンランドの蒸気船マークトウェイン号の入口の左側の奥にある。


映画の公開に合わせて、
2人をチェックしてみてくださいね♪


また、
映画『ズートピア』の関連グッズは、
こちらでチェックできますよ♪
>>>ズートピアの関連グッズはこちらでチェック!(楽天)


また、当ブログの人気記事 ベスト5もご用意しています♪
合わせてご覧くださいね。



スポンサーリンク





>>>2016年エッグハントの人気記事ベスト5
ディズニーイースターエッグハント2016~ビギナーコースのヒント&答え
ディズニーイースターエッグハント2016~エキスパートコースのヒント&答え
ディズニーイースターエッグハント2016~マスターコースのヒント&答え
ディズニーイースターエッグハント2016~全コースの景品を紹介♪
ディズニーイースターエッグハント2016~ネタバレ注意!全コース答え



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


1484570865712.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
消費者金融 審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。